やすおくんのホームページ

このホームページでは、やすおくんが今まで撮ってきた写真の一部を公開しています。

クリックすると拡大画像を見ることができます。          中央本線 神田〜御茶ノ水                  総武本線 秋葉原〜御茶ノ水
   What's New
East Japan Railway Company
Chuo Line Kanda↔Ochanomizu
Sobu Line Akihabara↔Ochanomizu
『JR北海道の車両たち』 『JR東日本の車両たち』 『JR東海の車両たち』 『JR西日本の車両たち』
『JR四国の車両たち』 『JR九州の車両たち』 『JR貨物の車両たち』 『その他の車両たち(私鉄)』
『Scenery Photos(風景写真)』 『Black & White Photos(白黒写真)』 『青森運転所 「懐かしの車両撮影会」』 『更新情報・お知らせ』
『鉄道会社へのリンク集』 『個人・その他サイトへのリンク集』 ご意見・ご感想などをお願いします。 管理人へのメールは、こちらからお願いします。


『お越し下さいましたお客様』並びに『相互リンク先の皆様』へ
只今、諸事情により更新が長期間滞っております。
お客様並びに関係リンク先の皆様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。
現状におきまして更新の予定はございません。

閉鎖に尽きましても検討致しましたが、現状のまま存置して参ります。
資料価値は皆無に等しいと思いますが、皆様の撮影や研究の一助となれば幸いと考えております。

なお、相互リンクの廃止につきましては、関係する皆様のご判断にお任せしたいと思います。

最後に、『お客様』並びに『関係リンク先の皆様』の益々のご発展を心よりお祈り申し上げております。

2006年12月15日
やすおくんのホームページ 管理人
やすおくん




やすおくんのホームページにお越し下さいまして、ありがとうございます。
あしあと・ご意見・ご感想などを、掲示板・メールまでお願い致します。
また、キリ番を踏まれた方も同じくお願い致します。
『やすおくんのホームページ』のリンクバナーです。
宜しければ使ってください。また基本的には、
リンクフリーですが、ご一報頂ければ幸いです。
相互リンクも大歓迎です。