電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

一覧から全部読むのもヨシ、特定のテーマだけ読むのもヨシ。やたらと特定の地域・路線に偏ってる傾向はあります。 一部の第三セクター線は、JR線と同様に扱っています。 (例)阿武隈急行や仙台空港アクセス線→仙台地区各線 マッタリ進行で、ごゆっくりどうぞ。
Amebaでブログを始めよう!
灼熱地獄な日々が続いてますが、皆さんバテてませんか~?
私は何とか生き延びています。

ブログを半年も放置してしまいましたが、連日ポケモンばかりやっておりまする。

サーナイトが可愛い♪
ファイル0010.jpg



さてさて、私は今、auショップに来ています。

ガラケー向けのサイトやサービスが次々と終了していく現状に、危機感を抱いておりましたが、旅行の際に使ってた『ウィラーバス』は昨年、最近では『るるぶトラベル』といった予約サイトもガラケー向けサイトを閉じてしまいました。


このままでは今後のお出かけに支障を出すため、やむなくスマホへの機種変更に参りました。
コレを機に、ブログの更新も無期限休止という形を取りたいと思います。

毎日のように2~3件更新していたあの頃が、既に懐かしい…

Twitterの方は程々に呟いてるので、もし気になる方はフォローしてくださいな。


乱文ではありますが、これで閉めたいと思います。

今まで見に来ていただきました皆様、本当にありがとうございました。
107系と並び
IMGP9708.jpg
八王子


TKから出てきて
IMGP9729.jpg

埼京線と並びました。
IMGP9730.jpg
IMGP9731.jpg
大崎

安定の並び
PICT0254.jpg
神田

画質ザラザラ!東急7000系。
IMGP9785.jpg
立川


わはは