発車音の世界 〜THE 海岸通り〜

 

当サイトでは首都圏の駅の放送・発車メロディーを公開しております。

また、駅構内の飲食店や駅弁についても検証しております。

 

高輪ゲートウェイ駅・改札口(2022年5月撮影)

 

下のコンテンツより各ページへお進み下さい

 

最終更新日

2024年4月10日

 

※当サイトでは、JASRAC管理楽曲(JR−SHシリーズ、一部のご当地メロディー)は公開致しません。

 

 

番線

はじめに

当サイトを閲覧する上での注意点と管理人について簡潔にまとめてあります。

当サイトに初めてお越しいただいた方は必ずお読み下さい。

番線

更新履歴

当サイトの更新履歴です。

更新情報はこちらをご覧下さい。

番線

駅の放送

管理人がレコーダーで収録した駅の放送・発車メロディーを公開しております

(JASRAC管理楽曲は公開致しません)

番線

車内放送

列車の車内で流れる自動放送を公開しております。

収録車両は徐々に追加していく予定です。

番線

暫定公開館

駅ページがまだ完成していない音声があればここで公開しております。

なお、駅ページが完成次第、音声は削除します。

番線

グルメ館

当サイト一押しのコンテンツです。

駅構内の飲食店や駅弁について写真を掲載して検証しております。

番線

写真館

以前、トップページに使用していた画像を公開しております。

なお、管理人が撮影した車両の画像も後ほど公開する予定です。

8番線

メール

当サイトに関するご意見・要望等はここからお願いいたします。

なお、管理人が悪質だと判断したものに関しては返信致しません。

番線

リンク集

他サイトへのリンク集です。

どのサイトも素晴らしいサイトばかりです。

 


[PR] 大阪 美容整形